ブルーが命!!

4トンのタコが動いてから、ほんとに色んなことが解りました。おらぁ〜素人ぢゃねぇからタコなんか見なくてもよ!って鷹括ってたんですが、回転引っ張らなくてもこんなに低回転でも走れるんだ、とかタコにいっぱい教えてもらいました。これがオートマのしぇびぃなら尚更、早いとこタコ付けたいよぉ〜〜〜!!です。

”有彩色なら青に限る”の私にしてみたらタコメーターと言えばオートメーターのコバルトしかないんだ、これが。でマッキントッシュのブルーメーターにもこだわるんですが・・・でコバルトは新品3万はする、マッキンのレベルメーターも中古が2万はするから嫌いなんですよぉ〜〜

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e83374233

やっと中古が出て、早速リフトに繋いだ、赤をプラス、黒をアース、緑をコイルのマイナスに・・・もう1台のリフトに・・・pumpkinに・・・関係ないのは解ってるんですがね、ループを切られたブラウン、ブルーを繋いで8気筒用にして、シフトライトのコネクターも繋いで、白い線のイルミも繋いだ・・・でもどうやっても針は動かん・・・

出品者いわく:
使用していた物だそうです
使用上問題は無いと思いますが、購入してからは作動確認はしていない
ジャンク品扱いでお願いします

↑気をつけるべき言い回しですな・・・。う〜〜ん、新品3万ケチったばっかりに・・・んなことを言っとっても始まりません。

このオートメーターコバルト。どっからも分解できる構造になっていない。ってんで胴体を金ノコで輪切りにしました。ステーを上手につければ、またうまいことひっつけられるだろ!って所を見計らって!!それでも分解出来ない、ってんで、今度はフロントリングが、どうも被せてから絞ってあるみたいだな?!ってんで1周ぐるっと回しながらグラインダーで落としました。そしたらなんとかバラバラに出来ました。とりあえず・・