なんまんだぶです

国19を南下、302を西進、と路面を歩いていた鳩がゴン!と。。。新川沿いに左折して潜ってからぐるぅ〜っと左へ回り込んで22号北上しようと思ってたんですが、そのぐるぅ〜のところでもって一旦停めて、念のためにフロントに廻ってみましたら・・・センターより30センチ位左側、メッキグリルの上側から入って裏側に、さっきの鳩さんが。。

シート下の工具箱を引っ張り出しまして、7/16サイズのソケットレンチでもってボルト2本外して、グリルを取っ払って荷台へ放り込む。で出てきた鳩さんも荷台に乗せて帰ってきまして、裏の畑に埋めました・・・

羽根だらけのラジエターをどうしよう:
動力コンプレッサーのスイッチを入れて、まずファン側(裏側)からラジエターを噴きましたら成功!羽根だらけだったラジエターの表側、エアコンコンデンサーのせいで全く手が入らないところに付いた羽根がほとんど飛んでいってくれました。