とりあえず晴れてる

4時過ぎ出発、名妓バイパスで350Zが並びました。こっちは5.7Lのファイナル4.1です。3.5Lなんざスタートダッシュ直線番町では敵ぢゃない!!で見つけたバイク(400位??)についていこうとしましたがやっぱバイクは早いわぁ〜!わははは。7時前に帰宅しましたら雨降ってきました。もういいよ、降ってもらっても!!

しぇびぃのパワーウインドーは無事動きました。で取り外したDELAMOですが12V掛けると廻るんですけどね、なんか回転が弱いのかな?比べるべき新品がある訳でないのでよく解りませんが。1ケ月前に交換した時から下の方10cm位で動きが渋い感じでした。それが原因??だとしたら、無理にスイッチ押すとヒューズが飛ぶはずだよね??なんだったんだろ??まぁオーバーホールしたDELCOは、前より調子よく軽快に動きますので良しとしましょう。

アクリル板でも買ってきて窓の形を作って、車に積んで置こうかな?とも思います。下がりきった窓が動かなくなってしまうときっと、困る時があります。とか言いながら、また喉元過ぎちゃったのでたぶん放置・・・ははは。

しぇびぃはテレビ用?のアンテナがドアから伝って外に出てます(前席左右上方)。そのコードのせいで、肩のあたりに、雨が強くなるとポツンと水が垂れることがあるんです。そんな時はちょびっと窓を開けて、一番上にオシボリみたいのを挟んどくんです。でちょっとしくじりまして、指挟んじまいまして痛ったいぢゃん!!かなり!なんか前より強烈に力を増してる!パワーウインドーの野郎め。。。