足回りは大丈夫!

朝ぐるぅ〜〜〜っと廻ってきまして、春日井インター隣の落合公園の、広〜〜〜い駐車場の真ん中に停めました。後ろから前から左右から、ずぅ〜〜〜っと離れて遠くからも眺めてみる、異常なし!一応フェンダー中央の高さをそれぞれメジャーで測定しましたら、前は左右同じ、後ろは1cm位左が高かったです、この程度なら完璧、ばっちぐぅ〜〜です。3cm高さが違うと目で見てなんとなく解る、って感じかな。

車庫で見るとね、何かフロントは左の方が下がって見えるので気になってたんですが、床のコンクリートが割れてる、多分右前輪側がちょっとだけ床が隆起してるせいだと思います。

しぇびぃのパワーウインドー(運転席側)はピクリとも動かん!ってことは電気だったら良いな!と思ったんですが、助手席側は動く、ってことはヒューズではない(よね?)。またエッコラ内張り剥がしまして、モーターの差込を外してテスター充てて、スイッチをオンにしますとちゃんと12V来てる!ってことは、残念ながら機械トラブル・・・っと。

DELAMOのモーターユニットが、1ケ月ちょっとで壊れたんかぃ!!?
ほんとは前に付いてた奴をオーバーホールして(ってゆうか、こんな時に備えて、あの後やっとけよ!!)付けたほうが早いし、兎に角構造とか知りたい(何で壊れるか?知っとかないと!)ので、バラしました。