ごーるでん!のスリー

19、302、22号と、走るたびに思うのは302の清洲で22に入ってから名神一宮まで、ほんっと一瞬です。路面も良いし信号の連携も良いんでしょう、まわり全部時速100km超えてるのが全然違和感無くって、それが逆に怖いです。21号土岐インターまで行かずに、ちょっと御嵩の山中走り回って戻って来ました。

随分締めたのでドレンからATフルードは漏れ無し、でも相変わらずコンバーターカバーからは垂れてきますが・・・。何気にオークションのミッションパン見てましたら”締めすぎるとナイロンワッシャーが割れるので注意”って書いてあるの見てギクッ!!と。んなこと言ったって締めないと漏れてくるし、締めたら割れるだとぉ〜〜。

アルミブリッジを4トンにあてがってみました。入り口を、長さ40センチ位の鉄板でさらに滑らかにして、上側(荷台との接触側)も鉄板で造ろうと思います。厚さ6mmの滑り止め凹凸の付いた鉄板をまたどっかで調達してきましょう。

ここで”ごーるでん、一旦休み”です。1、2日は仕事だんねん。