今日はしぇびぃ

いつも通り早朝、大井橋から豊田保見駅、その向こうの信号左折して、国155上り花交差点から猿投中学へ抜ける裏道を、逆方向から確認して帰ってきました。しぇびぃは田籾の山道ではもっと鈍重かと思ったんだけどね、結構いけるぢゃん!!
この車はやっぱり移動する道具ですね、走ってどうこうよりチェンジャー47枚目のジェームス・マーシャル・ヘンドリックスのライブCDを堪能して帰ってきた♪って感じです。快適な移動空間だな。
システムのボリューム、マックスは”30”です。一人でハードロック聴くのはボリューム25位、このシステムではちょっと役不足かな?って言うかさ、デルコからJBLに換えてからすっごい音量下がっちゃいましてね、能率が低いってのはいかにも今風スピーカーですね・・・

午後は羽島インター、ヨーカドー向こう側の、柳津小学校左折すぐのアトラスさんって、トラックパーツ屋さんに行ってみました。もうちょっと行くと先日行ったグッドウィルさんのあるとこです。昨日からオートバックスイエローハットと廻って来ました。
結論:シフトノブは買わないで作ろう!本物のビリヤードボールをもう落札してありますねん!57mm径170g、それに12mm径ピッチ1.25の穴開けまんねん。