配線図

しぇびぃのモニター、AV、チューナー、ナビの取り付け図面を見てます。似たような入出力があっちこっちでっちで解りゃしない!

ホームオーディオならね、すべての入力はコントロールアンプに入る訳だ、んでパワーアンプからスピーカーに繋がる。後は電源!っと。FMアンテナ繋ごうがMCカートリッジに昇圧トランス繋ごうがこれだけの理屈知ってればどってことはない。マルチアンプだって周波数で分割した後それぞれのパワーアンプに行くだけなんだからさ。
だけんどもよぉ〜、車のばやいはさ、どれとどれが相互通信しててどっちからどっちに信号が流れてるんだか、なんかめちゃめちゃウザイやんけぇ。。おまえの役目はなんだんねん??状態です・・・