いろいろやっておきましょう

しぇびぃのタイヤに土が付いててみっともなかったので、ママレモン掛けて洗いました。しっかり乾いてから見ると・・・タイヤって凄く茶色い。でも私は黒塗りはしない!っと。

11−7.1−5 カートのタイヤです。これをですね、ホイールにはめ込みたいんですが・・・2本のタイヤレバーを駆使して四苦八苦してるんですがなんともなりません。ちょっとプロのタイヤ屋さんに御相談!って思ったんですが今日は祭日、お休みでした。
出掛けたついでなんで、お隣のイエローハットさんに寄った。

1.900*1300のフロアマットがある、切って使うんだって、へぇ〜

2.50連奏、サードシートの下にあるんですが、もうちょっと使いやすい所に引っ張り出したい、しかし5mのコードではもう限界、ってんでIPバスコードの1.5m延長コード見つけ!!¥4700だって!!買ってたまるか!

3.ホイールスペーサーってのは、厚さが15mmだともう、スペーサーにボルトが生えてるタイプになるんですね、ってことは、ただ挟むだけのスペーサーは10から12mm位が限界なのかしらんね??

4.最近ホイール用スリーブってのがありますね、センターハブとアルミホイールの間にぴったり嵌って、ホイールをきちんとハブのセンターに取り付けます!って奴。私はホイール付けるときは、指だけで5個しっかり締めこむ、ホイールを半回転くらいさせるとさらに絞めこめる。ってことを数度繰り返します。なまじ道具なんか使わないで、しっかりこれすることで、ホイールはしっかりセンターに付く、って理屈です。pumpkinはストレートナットなので関係ありませんが。

ナビはあれから、一度またおかしかった。ってんで原因は他にありそう、です。