行って来ました、日本平

4年ぶりですかね??日本平、パンプキンの集まり、Coast to Coastに行って来ました。前日の土曜が寒かったせいで、富士山くっきりすばらしかったです。

車はいっぱい来てました。しかぁ〜し、私の見たいリアサス、リアブレーキ等はほとんど見えません。”32デュースクーペのハイボーイ、後輪独立サスがいました。デフがボディーに固定でインボードディスク、そこから2個のユニバーサルを介して車輪が吊られてます。う〜んこうゆうの好きだなぁ・・。
クーゲルでもこんなリアサス出してるんですよね。でも耐パワーを考えると私は旧式なフォード9インチがいいんです。こっちのが圧倒的に高出力には強いですもん。