さぁ、遠出だぁ!

いよいよ明後日(今金曜の晩です)は日本平です。ひさびさの遠出です。恒例週末夜のお出掛けで調子を見ました。すっげー調子良いです♪加速感絶好調♪
80km/hオーバーから、じわ〜っと一気にブレーキング(急ブレーキって意味ではない)すると、さすがにハンドル左右にふらふらっとしますが。

茶店に行って、本屋に寄りました。イオタ特集み〜つけた。オリジナルイオタのリアタイヤエイボンのスリックにダンロップのレーシングタイヤ風パターンを刻んだ物なんだそうです、がこれって溝はミッキートンプソンスポーツマンそのものですね、すげぇ〜かっちょいいです。

帰ってきまして、ATフルード見ました。ちょうどローとハイの中間くらいです、ばっちぐぅ〜です♪後は明日見よう!!