絶好調

待望のフライデーナイトでございます。
走り回ってきたであります。
いつもより大回りしてきましたです。
絶好調でございますです。

潜ったついでに フロント周りグリスアップ さらに 右フロントショックの破れかけゴムパッキン再製作作戦 も効いているのかもしれません。

でも下に敷いた紙によると、パワステフルード漏れてます・・・

今日仕事中、名古屋高速吹上インター直前で、私の目の前にF40合流出没しました。フォンフォ〜ンってエンジン音が聞こえました。が・・・
80km/hで走ってる私をほんの少しづつ引き離していきます・・・。おい!お前、もうちょっとカッコ良く走らんかい、ボケぇ

こうゆう奴が、
雨の降らない国で作られた車を日本に持ってきて”錆びるんですよ!”って言ってみたり、ガソリンがクソ安い国の車を日本に持ってきて”燃費が悪い!”とか、”ガソリンキャップにキーロック無いんですか?アメ車はぁ??”って言うんだよな。それはあなたの、事前のリサーチ不足であって、決して車のせいではありませんです♪あ、日本でオープンカーの悪口言う奴も、そんな感じの人たち・・・