メドついたぞ!

水曜の晩にショウゾウ君からtelがあり、日曜に来てくれるとのこと、これでまた走れる♪
最近移転した守山商事に行ってきました。スタビレの3/8インチフレアナットレンチが¥4000程でありました。スッポン以外のもんにそんだけ出すのもなぁ・・でこれも止め!やっぱ必要になってから道具を探すのは効率悪いですね。ショウゾウ君が来る前に自分でバラバラにしたかったんですが、これでインチフレアナットレンチセットを手に入れる機会を無くしてしまったですなぁ。

商事さんにはイタリアのベータの工具がたくさんありました。ここのメッキレンチ結構綺麗ですね。インチ物も充実してそうですが、イタリアってインチなんか使うかなぁ・・よう解らん・・