乗れない・・・

理由はともかく12月の4と5日、乗れない週末が出来てしまいました。
不覚でした。乗りたいときにいつでも乗り出せる状態にしておく!!これが崩れてしまった・・・(別にスペアに換えりゃ乗れるんで大袈裟ですけどね)。

削ったホイールを新フレームに嵌めてみました。
当然ですが内側、ウィルウッドのブレーキ関係は干渉もなくばっちぐぅ〜!だけどステアリングリンクがちょびっと当たってます。オフセットが+20mm位であれば問題なさそうです。ただ私フロントは17インチにする予定なんであんまり参考にはなりませんけど。

でタイヤショップのクラフトをちょっと覗いてきましたが、セルシオ用とかエルグランド用とか・・オレに関係ない世界ですね、ここらへん・・・
グッドリッチのカタログをもらって来ました。ラジアルTAのP275/60R15、8Jに嵌めた場合で総巾279mm、ちょっけい711mm、うんたぶんこれだろう、やってくるタイヤは!

ついでに頂いたミシュランカタログ、パイロットスポーツPS2の225/45ZR17、適合リム7〜8.5J、外径は634mm、時期フロントタイヤはここら辺に決めてます。

もひとつ、足回りの話題です:
ウェルドの15インチ径、フロント4Jでタイヤは165mm巾、
リアは巾14J(たぶん)でMTスポーツマンの29インチ径18.5インチ巾。
こんなの1台分、安かったんで落札しましてん!!お〜っほっほ♪っと。。。
いったいこんなのどないする??
データ取ったりした後は、例のダウンヒルダービー用に使用予定です。
巾40cmを超えるミッキートンプちゃん!!送ってくるのが楽しみ〜〜♪♪♪