カート掛かった!

動くおもちゃ作ろうか?ダウンヒルダービーの素材にもいいなぁ!ってことから手に入れたカート、フレームとか駆動系とか、エンジン以外は色々使えるな!ゆうことだったんですが、部品全部揃ってそうだし、これ動くのかな?と変な色気を出してしまいまして、頑張ってます。

経験者に聞きましたら5m位か?押し掛けするんだそうです。
そ、そ、それは大変だ!ってんで考えました。リアタイヤ片方外して、35mmのドライブシャフトにぴったり被さるソケット作って、ドライブシャフトにあるキーにぴったり合うようにキー溝も入れて、あとは差込側、1/2ドライブの角孔を掘って、1/2スピンナーを使って、台上でエンジン掛けれるように段取り終了♪です。

で、今朝、何度も頑張ったらエンジン何とか掛かりました!やったぁ〜い!です。。