色の世界は楽しそう・・

またまた4色目の青色スプレー缶を、近所に出来たケイヨーD2ホームセンターにて買いました。製造メーカーは解りませんがD2オリジナル品と書いてあります。

今日周りで走ってる国産新車をチェックしました。目の前走ってたホンダフィットの空色、これGooです。おっ!さらにその前の前走ってるのは何だ??追跡開始!三菱コルトの空色、ばっちGoo!!です。

こうゆうメーカー純正色で塗っておけば、後々部分修理塗り直しの時には便利でしょうね、きっと。

塗装の本を一冊買って来ました。一般用の自分で家を塗ったりする人の為の本です。
順序として一般用ペンキ塗りのお勉強及び経験をきちんとしてから、その後で自動車ボディー塗装の専門知識に移行したほうが、たぶんスムーズです、と思います・・・

あっ、ちなみにハブは最後の詰めでオシャカになりました・・・ははは。
あんなに苦労して削ったのにぃ!!!!!!!
ベアリングを無理に叩き込んだら、ベアリングは回らない、ベアリング2度と取れない、です・・
もっぺん金属同士のクリアランスから勉強のし直しです♪