タイロッドエンドセパレーターです。

アストロさんで買いました。¥3900でした。
ステアリングシャフト下で1箇所外しました。まだオイルパン取れません。
左側ホイール下も1箇所外しました。ステアリングダンパーも一緒に。
ついに取れたぞ、オイルパンパカパ〜ン!!やっとこエンジン下っかわが剥き出しやんけぇ〜〜♪です。

オイルポンプは5/8のボルトでセンター1箇所留まってるだけのようです。
そのパッセンジャー側の上に伸びてるシャフトがデスビからの回転出力でしょう!手で回してみました。と、時計回りには自由に回り、反時計回りにはコツンと当たって回りません。これは正しい状態なんだろうか・・・ショウゾウ君に聞いてみよ♪