ケーブルのお話。

VCT(ビニールキャブタイヤ)←ちゃんと電気の本に出てきます。移動用と書いてあるので設置用よりは丈夫なんでしょう。

VCT−Fは、、、本には出てきません。
Fが余分に付いてるんだからこっちのほうがきっと高級仕様!と思ってました。
でも何か違うみたいですね・・

フライス動かすコロですが、建築用足場パイプという手もありました。
切るのが大変そうですが。まあ、スナップオンの金ノコ、くたびれたら高速切断機を駆使すればなんとかなるかな♪
昨日潰れたパイプは、妙に軽く切れるからおっかしいと思ったんだよなぁ〜、でもちゃんと肉厚1mmの鉄パイプなんですよ!

上記2点、今からホームセンターへれっつごーして確認してこよう♪♪