ステンてん!

1本のボルトでフレームとステーをくっつけちゃえ!って作戦(要はフレームに穴開けるのメンドイもん)なんで、出来るだけ太いボルト、と言う事は、1/2サイズ、12.7mmのボルトナットで固定します。買いに行くのメンドイんで有る物で済むしぃ♪(前にトルクレンチチェッカーを自作しようとして挫折した時のボルトね)
バイスに固定して位置決めしてボール盤で12.7mmの穴を開けるぞ。結論から言うと、ハンドドリルでなくボール盤といえどもアマチュアにはこれは辛いです。いくら頑張っても貫通しやしません!恐るべし3mm厚ステンレス!!
結局8mmから初めて1mmづつ大きなドリルに変えて、かなり手間暇掛かりました。
何本もの痛んだドリル刃、切削油、使ったCRCの量からして、この穴1個随分お金掛かっとりまっせぇ!です。