特殊工具:続編

穴の向こう側からスイッチを通して、丸いベゼル(WIPERって書いてある奴)を通してから専用のナットみたいな奴で締めこみます。これを締め込むのが専用工具で、前にも何かのスイッチを移動したんですが、前回他のパーツと一緒に輸入しました。
まあ、携帯電話のアンテナの根元廻す専用工具、って感じかな?そいつのひと回りおっきい奴です。EARLY FORDのパーツ専用メーカーのカタログに載ってるくらいだから、それ専用工具なのかどうか知りませんが、普通はそんなの見かけた事ありません!で、工具箱を探して、探して、探して・・・・ないよ・・・
結局どこにもありません・・・う〜〜〜困った・・・ どうしよう・・・
スッポンバンセールスにデジタル写真でも送って聞いてみようかな?

工具箱の道具が増えてくると2重、3重に道具が積み重なって!これぢゃぁいったいぜんたいどこに何があるのか???で、ちと困ったちゃんです。綺麗好き(整理整頓マニアとも言うかなぁ??)としてはこの状況は精神衛生上ちょっとやだなぁ・・・・