う〜〜〜

7月はかなり忙しいので日記も書けないし、エアコンに至っては・・・・
今日コインドライバー(バッテリーのフタ外す奴)とホースリムーバーが届きました。前に通販でお金払っておいたことすら忘れてましたけど。
新しい工具を手に入れると使ってみたくなるのが男のサガでしょうか?
スナップオンの1/2ドライブいんちソケットセットを買ったときは
うれしくて後ろのバンパー外してしまいました。
一時はリアエンドに釣るタイプの燃料タンクも考えましたが
せっかくのFORD9インチやコイルオーバーが見せびらかせないのはしゃくじゃないですか?!現段階ではリアバンパー外して見えるのはリーフスプリングとしょうもないショックだけですけど・・・・
今に、いやそのうちかな、見ておれ!!