前進!

土曜日にショウゾウ君の店に行って情報仕入れました。
オルタネーターステーは邪魔にならないのがちゃんと有りました。
内側のステーがインマニには行ってない、省略型がクローム¥4800で出てました。ウォーターネックも、もっと立った奴が色々有りました。
今のヒーターユニット外す為にヒーターホースを取ってしまいました。
そのためにウォーターポンプとインマニの、開いた穴にふたをするメクラを2個もらって来ました。ラジエターの水を当然先に抜きましたが、8L位あったかな。
これって多いほうなんでしょうか?特注1品もののオールアルミラジエーターで、
唯一私の車で”えっへん!”てな部分です。
エアコンユニットの室内機、仮付けしてみましたがすっげー大変です。コントロールユニットを干渉しそうな位置に付けるので、きちんと位置だけ、把握しておきたかったので目標は達成できました。
う〜〜〜ん、朝5時半から作業で充実充実。