忙しくても良い事ある

4トンに乗ってる時間が長いってことは音楽がたくさん聴けるんです♪

大黒マキあたりはもっぺん聴こうかな?と思える、鬼束ちひろもうまいな!とも思う、だけど3回も4回も聴こう!って音楽はそうはないんだ・・・

クリームのライブの2
ジミヘンのモントルー
サンタナのザ・バラードってぇの。
後は先日書いた、浜省のなんたらトラック

これくらいのもんだ!!ってことが解りました。理屈ではない、もっぺん聴こう!と思うか?さぁ次いってみよう!って入れ替えちゃうか、そんだけの正直な感想。

まだ聴いてないの、BBAのライブとマウンテン、後はブルーススプリングスティーン位、あぁボブディランも聴いてないな・・・
ティービーワンダーもシンディーローパーも、生ギター持ったクラプトンも、こいつは良いや!って程ではなかった。