トラクター

猫ひろし南海キャンディーズもスゲェ腹立つ!!一生懸命頑張ってんだろうけどさ、タケシ軍もダチョウ倶楽部も要は無芸な奴らがテレビなんかに出るもんだから、もう体張るしか能が無い訳だよね?!?!マスコミの金が欲欲しけりゃやってみろ!みたいな横暴が見え隠れして、私は凄ぇケタクソ悪い!


イタリアのランボルギーニが、元はトラクター(とエアコンなんかだったかな??)のメーカーだってのは有名な話です。でYOUTUBEでよそのメーカーのトラクターなんかと”綱引き”してるのを見るとさ、なんか全然迫力がない・・・(ような気がする)んです。グリーンボディのジョンディアとかさ、フェント(Fendt)なんかと較べてもじぇんじぇんカッチョ良くないんだこれが・・・がっかり・・・。
まずベアシャーシが発表されて、次にベルトーネのボディを纏ってゴールドのミウラが出てきたあの衝撃!う〜〜ん、私の幼い頃の夢が崩れるぅ〜〜と。


ガソリンリフトの整備をしました。チョークを引くとフラップがエアーを遮る、うんそうだよな、”キャブにフタの被ってる状態がチョーク”と。