細々

スターター、きったねぇけど付けちゃった、低いとこだからあんま見えないしぃ・・
メッキオルタ、サビサビ汚い、ステーも同じく
届いたウオポン、当然新品は綺麗ですが、私が塗ったブロック、ヘッドとは較べるまでもなく無愛想だな・・・
ムーンの水温計付きウオーターネック、これも止め、手持ち(しぇびぃに買った?)のメッキ新品に
クランクプーリーはメッキ禿げ禿げだけどあんまり見えないからいいっか・・・

等々気になるものばっかりだなぁ・・・と。

ばけつと爺さんを弄るようになってからメッキが大嫌いになりました。禿げかけたメッキなんて手の付けようがないんだもん・・・やっぱアルミなんかの無垢だよね、無垢♪

ちなみにpumpkinのフロントバンパーもメッキが怪しいとこがありますが、だましだまししてます・・