ラジエターだろ?ラヂエター??

KENWOOD「LS−SE7」
●使用スピーカー:12cmコーン型ウーファー・2.5cm逆ドーム型ツィーター
●最大入力:40W
●定格入力:20W
インピーダンス:6Ω
●最大外形寸法:164(W)×283(H)×242(D)mm
●質量:4.2kg(1本)

4トンに付けたのはこれ↑。う〜〜ん、オーラトーンのサイコロは評判が良いだけの事はある、これより元気が良かったぢゃん・・・バスレフってのは、低音がもっこもこだし・・・

先々週か?教えてもらって寄ってみたラジエター屋さん、そん時(第2土曜)に閉まってましたもんで、今日近くを通ったついでに寄ってみました。とりあえず話して来ましたので、そのうちには”ばけつと爺さん”のラジエターを外して持って行きましょう。
先客がいらっしゃいまして、ボルボのラジエターが漏れてどうとか、って話してらっしゃいました。国産は部分的に換わるんですがこれは全換えですよ、みたいなことを言ってらっしゃいました。