花粉でへっくしょん♪

使ってた結束機、の筈なんだからさ:

後ろの”受け”も、フットペダルも、曲がってるのは機械屋さんの積込ミスやろ!!とは思うのですが

取り外して

フォークリフトで踏んづけておいて、1200mmのパイプレンチでえぃやぁ!!と

 

その後、探したらM5が出て来たので

締め込んでもここまでしか入らない・・・んん??もしや・・・

このピッチゲージだとコンマ8の上は1mmでして、解らない・・・

この引き出しがぐちゃぐちゃで、インチのピッチゲージは出て来たんですがミリの奴が・・・何処へ行ったん??と

 

ふらっと早朝にもぐで出掛けたいつものトコロ。ちょっと霞んでますね。