サブイし・・

先日とは配置が違います。縦に一直線!

 

夕べは気合を入れて早く寝て、今朝は・・・起きない・・・ははは!!

朝食から戻って:

みっともないので、調色の為に外したドアスカートだけでも戻すんだが

ジャッキで持ち上げて

5mmだけでも上に上げて辻褄を合わせる

ドアとボディの位置関係が今のままならね、これする価値もあるんですけど

多分、歪は増幅していってるような気がする・・・もんだから

なのでドアスカートだけでも一直線に戻そう計画は適当なトコで止めてしまう

なので外す前とあんまり変わらず・・・

1.ドアを開いた時に、助手席ドアのスカートと干渉してギギギギ・・ってのだけでも無くなって欲しいわさ

2.下側でも新しくネジを2本で留めたのでね、パカパカ動くのは阻止しましてん

ヤリガイの無い作業で御座いました・・・ちゃんちゃん

側溝の蓋に被せる鉄板も何とかしないとマズイです♪