皆既月食

皆勤完食!!

7時過ぎに出て安城、先方の都合を考えると、あまりに早過ぎるのもなんだかな・・・ってことでこんな時間。私は5時に出たいタイプなんだ、ほんとは。

結局2時間近く掛かりました。通勤時間の渋滞は皆さん動きが軽快ですのでそんなには苦にならないんですけどね、ここの交差点は歩行者が多いから左の車線は動きゃしない!とか、次は右折車の多いトコだから左の車線を走っとかないとマズイ!ってのが、こんな時間には行ったことのない私には解りませんもんで、疲れたと言うか刺激があったと考えるか・・・はっはっは!!でございます。

 

ちょっといつもとは違う部分を走って:

森孝新田から西原を右折、ラーメンメロウのちょっと手前の右側の大きな建物、デカいアンテナが上に立ってますので普通の民間の建物ではないのかもしれませんが、相変わらず使われてもいないし壊す様子もなさそう・・・

んでメロウの信号の手前左側、ここのマンション(アパートか?)も相変わらずロープで止めてあってまるで廃墟のようなホッタラカシでして・・・なんなんだろう??

地下鉄の駅からの距離を考えても、結構な地代の地域と思われますのでね、税金は?貸してたら月に何十万とか入るんでないか??と余計なことが気になります。もったいないなぁ♪

途中、真っ黒なマスクをすっぽりと掛けたセーラー服の中学生??思わず見たら向こうもこっちの視線に気付いてしまいまして、目ん玉だけがギロリとこちらを・・・うっ!マズイ・・・と。

コロナで良かったコト:マスクさえしてれば世の中、結構美人の比率は高いと思われます。銀行の前の担当だったホノカちゃん、結局マスクを外したところは一度も見てませんのでね、私の記憶の中ではむっちゃ高レベル♪