昨日の方が寒かった

6時前にもぐで出掛ける

バケットのエンジンを掛けて

左から順に1本づつプラグコードを抜いてみると・・・1,3,5と変化なし!なんやの?それ!!最後に7番を抜いた時だけは回転が落ちましたけどね♪

ここんとこ、って言うか暑い間はずっと普通にエンジンが掛かってましたもんでちょっと横着しまして、適当に掛けたら止まってしまってそれっきり掛からず・・・

しょうがないのでプラグコードを抜いてプラグを8本外してガソリンを乾かすことにします・・・しょぼん

 

またしぇびぃのドア、変な音がする

このサイド大ドアのエアロが助手席ドアのエアロに擦れてるんよね・・・あんぐり

そうかと思うとこの助手席のドアの内張りが

ここのドア枠に引っ掛かってスムーズでなかったり・・・あんぐりの2

 

もうずっと前から思ってるんですが、大ドアのエアロを5㎜位後ろにずらして適当に誤魔化すしかないやろ・・・あんぐりの3

 

で内張を全部剥がしてみたんだけど、これってどうやって付いてるんだろ??内張を剝がしてもドアは袋状になってて関係ないみたい??

となるとですね、このサイドエアロの上の端に付いてるこの黒いモール、こいつを取り払うとネジでも出て来るんでないか??

などと考えてるうちに面倒になって止めてしまうってパターンなんですわ。