涼しくなった♪

pumpkin:

ちょっとオイルフィルターのサイズやらが知りたくて、夕べガレージに入れてスロープに乗り上げて長さを見たり直径測ったり・・・

昨日はそのままにしましたので今朝、元の屋祢下に戻すついでにちょっと出掛けた!これで早朝に出掛けるのはかなり久しぶりのような気がします。

(前回、エンジンを掛けてから中1日位ならキーを廻すだけで掛かります。逆に週末だけ触る時は中5日ですからね、ガソリンを故意に送ってやらないと絶対に掛からない、筈です)

もうちょっともうちょっとと遠回りして、それでも30分かそこらの話ではあるんですが、楽しかったです。

これが生きてる(エンジンが掛かってる)トコの写真になります。特に気になる箇所もありませんのでね、そんな時はメーターの細かいチェックはほぼしていません。

 

しぇびぃ:

涼しくなってきたので空調を動かしました。エアコンにしたりヒーターにしたり

そうすると右側ヘッドライトの直ぐ下あたりにある何だろ?ヒーターの切り替えバルブ??そこんとこからクーラントが漏れます。

ワールドパフォーマンスさん(新潟)に聞いた時は、部品が2種類あってどちらが適合するか?を実物を見てくださいって言われまして、上からも下からもただ覗いただけでは見えなかったモンですからそのまま放ってあります!わはははhhh・・・

 

这個隨車叉你覺得方便嗎? - YouTube