暮れ、近し!

忙しい!!昼一に関ヶ原まで行くことになってしまって・・・調べました。

春日井関ヶ原、中型ETC 2000円ちょっと。値上げしたの?前は1800とか・・・

だったら大垣で降りると・・・う~~ん、あんまり変わらん・・・

いっそ一宮JCで右折して一宮西で降りる、千円ちょっと!これにします。

 

毛受なんたらで左折、どうも間違えた・・・道がどんどん狭くなる・・・これはマズいです!なんてっても巾2.5の長8.6ですからね、部落にでも入り込んだら大変!焦りましたがなんとかなった、公園が見えたら右折、起交差点に出られました。

 

帰りは急ぎませんので下道、と思ったんですが楽することを覚えてしまうとそれは中々難しく・・・羽島で載って一宮で降りて、小牧で2軒ほど済ませて、帰って来ました。

 

やっぱり私はしぇびぃが好きなんだな!と。夜わざわざドライブに出掛けました。そんな時、ちょっとだけ何か食べたい、7-11でシュークリームと缶コーヒー、なんだけどさ・・・えらぃ高くないか???食べ物一つが150円を超すってのはね、私は無理!!

127円なら許容範囲!ってんで買ったら・・・2枚も入ってるんかよ!ってんで、ひとつは明日のお楽しみにしておきます。

 

夕べ仕事の打ち合わせをした人、ちょっと前に買ったジムニーは嫁さんのなんだそうで。んで自分はシビックのタイプRを頼んだって言ってたかな?GTRもランエボも今は新車で買えないんだよね?これが今新車で買える一番面白いどうたらって言ってたけど、私には意味が解らん・・・

300万では足りないかもしれませんけどね、シボレーの1万cc1200馬力の方が私には魅力的です♪