今日は結婚記念日なんです♪

6時前、まだ雨が降ってますのでしぇびぃ、少し出掛けて様子を見る、んですが

フロントタイヤOK

バックモニターOK

ナビOK

ってんでほくそ笑む♪♪♪

戻って来たらもっぺんしぇびぃにレインX、なんだけど・・・これ入ってるのか??

4トンにも塗ってみるんだが・・・???

 

7時過ぎ、かぁちゃんと4tonでコメダに(駐車場が広いからです)。ここは時々、大型ダンプが大挙して止まってるのを見かけることがある。お店の人に家のは大きいですね!と言われるんだけど、今調べてみると大型ダンプって7.6mとある。家のは6.2mボディの8.6mモノ。う~~ん、普通の大型ダンプってそんなにあるんかな??6m位か?って思ってたんですが。

モーニング後に安城に配達なんですが、まぁまぁ道は空いてます。祭日は自動車関係が普通に稼働してますのでね、平日並みの交通量??って心配したんですが、順調に到着しました。

帰りは名二環です。

 

昼食後、黄色い帽子に行ってレインXを買って来た。105mlで950円程、結構高いんね。見ると大垣の錦之堂とある、これは知らんかったです。こうゆう薬品系の、出来ることなら人には簡単に真似の出来ないドル箱を持ってると商売は潤います。スプレー糊とか染めQとかが良い例です。

私は車なんざ滅多に掃除しないんだけどさ、フロントガラスが汚いのだけは嫌い!更に目の前をワイパーが行ったり来たりするのはもっと嫌いなんだわさっさ!