8/9晴れてる♪

6時前、外に出て、しぇびぃのエンジンを掛けます。問題なし

右端の電圧計、9Vと19Vのちょうど真ん中を指してますので14Vとします。OK

走り出してしばらくすると、ほとんど何も使ってないのに、エンジンは当然アイドリング状態より多く廻ってるのに、なんで9Vまで落ちる??

 

公園で

亀朗の姿はどこにも見当たらない、困ってる亀を助けて竜宮城での接待を期待してるんだからさ、頼むよ!ホントに!!

どこにも居ない2

家に帰り着いたらバックでガレージに着けてしまうせいで、なかなかここを見られませんのでね、軽くオーディオのチェックを

公園脇の路上でします。

オルタネーターから出てる太い線をクランプして・・・

したかったのにさ、見えないし手も入らないし、どうせい!っちゅーんよ。

バッテリーから出てる線をクランプしてみると、アイドリングで2A位、エアコン全開のヘッドライト点灯して11Aかな?

 

とりあえず電気的には何も困ってませんので、今後も要観察保護処分

それよりもハンドリング

こいつを一度とっ換えてみるしかないだろうな・・・

2セットある内の現在履いてな1セットをバラシ中なんですけどね

ホイールから抜けてなくて放置してまんねん・・・1万年位前から・・・

あっ!バケットの上に秤を発見。このまま走って落っことしたら大変ですので、片付けます。