なしてこんなに暑いんよ!

3000円か?

新品に交換してもダメだった

今回送って来たのはこれ

今日交換しまして・・・ダメやん!!2万もしたんですが・・・

でもってこのシリンダーが動く、ってことです。

エアーのみです。最初のは通るか遮断か?それだけのスイッチと思います。

エアーシリンダーに2本ホースが入ってるってことは、入れるか抜くか?だけではなくって強制的に伸び縮みさせる為だろうと私は思います。要は素早い戻りを必要とする為に2万の部品が間に挟んである、と解釈する。

そうなるともうこのレギュレーターしかないやん・・・エアーが足りてない、それ以外に犯人は居ないよね??これが圧を弄ると漏れだしてさ、いやらしい・・・

 

工具箱を見ると

あぁこの13mmが足りないのは今、あっちの現場に出張中!みたいな状況です。

現場が3つ位同時に進んでると、例えば機械の修理中、シェビーのオイル交換、キューブのバッテリー弄ってるとか

 

そうなんだけど時々思い出せなかったり

久しぶりに開いた引き出しで、あれ??1/2インチのショートコンビが無いやん?!こんなんいつからなの??さっぱり覚えがない、こうゆう時はやばいぞ!!