よう降るのぅ~~

昨日、昼に行ったヴィーチェのオブジェ

何だ、これは??

外に出ると降ってます
公園に行って合羽の上下を着こんで帽子も被ってその上からフードを被る、傘をさす。さぁ出発。
こんな天気でも人は居ます。ほとんどの人は傘をさしてるだけで、半袖半ズボンで”濡れるなら濡れやがれ!”って恰好。それが普通だよな・・・

私は使う機会がほとんど無いからゴアテックスの帽子も合羽も着てみた。でもさ、どんだけゴアが透湿性に優れてるのか知りませんけど、着て無いよりはあった方が汗をかく!のは当たり前。

いつもの池を見てから振り返る、と足元でなんか動いてる!

この亀、こんなトコで産卵しようとしてるんだろうか?ずっと後ろ足を掻いてるんだけど、ここの土の硬さはちょっと無理ぢゃないのか・・・掴んで池に返そうかと思ったんですが、それは大きなお世話かもしれません。せっかくここまで歩いて来たのにもぉ~~って怒られても嫌だし・・・

待ってる車に乗って

さぁ帰りましょう。


www.youtube.com
私にはよく解らんのですが、ジェフベックがどうしても一緒にやりたかったこの人は凄いんだろうな・・・40年位前に見に行ったことがあるんですがね、その時にはもう既にセイリングは歌ってくれなかった記憶があります。


https://www.youtube.com/watch?v=iBSBgg5i5oY
ふぅ~~ん、こうゆう人が居るんだ・・・