変な天気

今日はしぇびぃ

ここで待っててもらいます

今朝のシラサギ?かな・・

あんなに高いトコから狙ってます

だいぶんとココの景色も、見慣れて来ました。
今日はこれから、戻ったらかぁちゃんと朝食に出て、それから配達に行きますので忙しでっせ。

あれだけ与党にケチをつけまくってた野党の党首たち、なのに亡くなった途端手のひらを返して、人柄を褒めるとか功績を称えるとか!

帰りに池田工務店さんってトコを覗いて来たんだけど、稽古をしてるのかしてないのか?してるんだけど公開してないのか?さっぱり解りませんでした。

www.youtube.com
こんなのを見つけて、行ってみたいぞ!!と。
その昔、カミさんと坊主、姉さんの子を二人連れて若狭に海水浴に行った覚えがあって、その時に敦賀インター手前で事故渋滞って出て高速を降りた、ってことはその手前には木之元しかなくて、そこで降りて何処をどう通ったのか?さっぱり解らないんですけどね、ちゃんと若狭の海水浴場に着いたんです。一般道の何処をどう通ったらあの時の、小高い丘ってか峠を越えたら急に日本海が見えて、確かあの時は前の車後ろの車、みんな降りた筈ですので大型車両も前後に居た記憶があるからそんなに狭い道ではなかったと思う。どこだったんだろ?あれは?ってずっと悩み中なんです。

www.youtube.com
冒頭の、そもそもなんであそこに刃を入れて切るとタイヤが2分割になるのか・・・解らんです。