段々と蒸し暑い

ここら辺ってのは、小学校の修学旅行で鳥羽やら伊勢に行くくらいですので馴染み深いんですけどね

志摩となるともちょっと向こうってだけで縁遠い

行ってみたいぞ、リアス式!です。

(3月に行ってきた龍神スカイライン、あれなんかホントは串本に出て新宮やら熊野、尾鷲、紀北を廻って志摩の方に帰って来たかったんですが、あまりに遠かった・・・ってトコですわ)

折角直ったんだからドンドン使おう4トンのCDです。

2枚づつ抱き合わせでこのケースに入ってるのが私のCDのすべて(浜崎専用チェンジャー、マイルス専用チェンジャーを除けば、です)。
サンタナのムーンフラワー、ロータス、それからこのベスト盤とライブクリーム2,その後にBBAのライブがあって、そっから20枚以上か?JamesMarshallHendorixが続きます。
私にはマイルス、ジミヘン&サンタナがもう別格!雲の上の神様です。

ps.後から気付いたんですけどね、最初の写真の左上方のタイトル、すげぇな・・・