変な天気

なんかいやらしい天気だな・・・ってんで、尾張旭の公園に行ってみた。相変わらず早朝には公園のパーキングが開いてない・・・ってんで

後ろを寄せ過ぎました!リアは数センチ定石から離す、フロントは切ったタイヤの後ろ側が定石に接触する、ってのが好きなんですがね、右ハンドルでそれは凄く難しかったりします。

あれが葦ってのかな??

200球の赤と同じく緑、束ねて下から巻いてみたらですね、半分も行かないんですよ。それでもっぺん200+200を購入!と思ったんですが品切れなんですと。
100球モノはある、らしいのでこれを2セットづつ買えば良い!ってんで購入、更に上に巻き進んだら・・・まだ足りない。んで更に100球づつ買い足して昨日送って来た、ので今、巻いてたんですけどね、突然すべての灯がストンと落ちてしまいました。
心当たりがあります♪この赤&緑は付け根の所にたまたま触ってたら熱っ!!ってんでびっくりして放したんです。LEDのこんなものが熱いってことはね、結構な電力を食ってると思われる。ちょっと何か、考えんといかんな・・・
(これを入れるまでの消費電力は、暮れにここに書いた通りです。キューブのダメになったバッテリーを充電して12.7ボルトにしてそれを一晩接続、見るとバッテリーの電圧は8,何ボルトだったかな?そこまで落ちても1000球近い球は問題なく点灯してました)


【和訳】あまりにミスの多い手品、そして❌は鳴り響き... | BGT 2016 - YouTube
前にも見たけど、これは凄い!!

Leslie West - Mississippi Queen - Dennis Miller Show - YouTube
恰好良いぞ、レズリーウエスト♪

KILLING FLOOR performed by JIMI HENDRIX Tribute - KISS THE SKY! - YouTube
何をどうやってるのか?高校生の頃には全く解らなかったジミヘンのキリングフロアー

Killing Floor - Jimi Hendrix (Live At Monterey) - YouTube
これを見て少し、解った様な・・・気がしてるだけなんでしょうが・・・