季節外れのツリーですから!!


1.右の黄色の縦棒、300球の点きっ放しです。これはサンタが上から刺さりまんねん。
ツリー:
2.緑の点きっ放し200球
3.赤の点きっ放し200球 この2つが今回、買った奴で約1000円づつ
4.赤(ちょっと薄め?)のバラが20個、これも点きっ放し
まずこれをぐるっとツリーに巻きました、んだけど所詮20球で、しかもコードをなるべく奥に隠したかったんで当然電球も奥に入る、ってことであんまり目立たない(想定内)
5.白い星は80球 リモコンで色んなパターンに光ります。これも奥の方に押し込みました
6.青の200球
7.紫の200球
このふたつをセット(撚り合わせるって程ではありませんけどね)にして、これまた下から上に、ぐるぐるぐるぐると巻いていきました。このコードも太くて嫌なので奥に。ってことはライトも奥の方に入ってしまってます

次に2.と3.をセットにして、下から順に
幹から直接出てる一番枝(そんな言い方らあるんかい?!)の先まで行って、そしたらまた幹に戻る。この方法でぐるぐるずんずん螺旋状に登って来て、写真の所で無くなってしまいましたのでね、もっぺん2000円出して赤緑を買おうか?って、算段中。