大型連休明けなのに、道はどっちかって言うと空いてる

5月3日の早朝に、車屋さんが私の後ろに居たんだと。

(ラインの写真をパソコンに送ってプロパティを見ても、元の撮影日時って出ないもんなんですね??)

あぁ言う職業の人は、きっと色んな車に乗るんだろうな!後ろに何が居たのか??全く記憶に御座いませんもん。

基本、人とツルマナイ私は、自分の写真をほとんど見る機会がありません。自撮するようなナルシストでもないし!なのでね、おぉ~~!!って感じ。

1.ドライバーは丁度、3枚のリアガラスのピラーと重なるんですね

2.13.5インチ巾のタイヤって、何か細くない?!

3.逆光のおかげで、あんまりハッキリしないとこが良いや!

 

仕事場の、みんなで使う所の機械の100Vのコンセント、移動の多い機械はね

あっちであの人が挿したり、こっちでこの人が挿したり・・・しますとこんなにもボロクソになります。一番荒っぽいのが家のかぁちゃんと思います、たぶん!!

 

夕べ、車屋さんに持って行って

pumpkinの固定費  ¥6310/月   ¥207/1日

 

いっくらプッチンでも、この人を攻撃したら言い訳でけんやろ!!みたいな人、その人を先頭にみんなでクレムリンを目指そうよ!私も仕事は放っておいて参加しますから。

日本の先頭は・・・森さん!

公称信者数とか・・・すげぇ怪しいし!