キロ25円

キーエンスって、センサーか何かのメーカーだよね?

ユニクロより、ソフトバンクより、上なんだそうだ。

 

クレーンが見えた

こんなのを立ててから着工するってビルは、どだろ??最低でも10階以上?

この縛る機械が不調になって、イロイロやってもどうしてもダメで、結局機械屋さんを呼んで教えてもらった。

 

モーターがダメ、って見立てで交換。普通のモーターにインバーター制御なんですと。

これが出てきたモーターです。むちゃむちゃ大きい。

これがVSモーター!らしい・・・よく解らん・・・

100キロってことは、やっぱ普通のモーターの3倍位だろうかな??pumpkinに載せてって売って来ました。長い間ご苦労様でした♪♪♪

 

後日談:普通の鉄がキロ50何円なんだって!モーターって銅線?ニクロム線?鉄屑の半分以下なの?モーターが。これって変ぢゃないの??