鞄を換えましてね、結構るんるんです♪

随分前の話なんですけどね、調子が悪くなった結束する機械、なんかおかしい?どうもおかしい?ってんで機械屋さんに見てもらったら”紐を通す順番が違ってます!”と言われてしまった・・・おかしくなるちょっと前に、紐が全部抜けてしまったことがあって、適当にやってみたら何とか動いちゃったのが不幸の始まりだったりして!

f:id:pumpkin3468:20220325081404j:plain

なのでこうして写真を撮っておく♪と

f:id:pumpkin3468:20220326185948j:plain

セメダインのエクセルシグマってのです。靴底が剥がれたらこれ。靴底用ってのも使いましたけどこっちのが良いような・・・よく解りません。

f:id:pumpkin3468:20220327192851j:plain

左端のはボーリングシューズなんですが、まだ”デビュー”してませんねん・・・

ボールも持ってるんですよ!もう何年も前に自分で穴を開けた奴。次はいつ、お誘いがあるのか??さっぱり解らん・・・デビュー出来ないで終わるなんてことはないよな・・・ボールも靴も千円二千円の世界だったと思いますので、まぁ良いか!と。

f:id:pumpkin3468:20220331101157j:plain

さすがにこのマインドルはもうムリンドルのトリンドル♪

爪先は親指の側が減る。踵は外に減る。これが正しらしいので、私の歩き方はまぁまぁえぇやろ?!とします。

f:id:pumpkin3468:20220331181748j:plain

こうゆうのを覗き見るの、好き!!東京の30代後半の夫婦、だったかな?別に私は覗き見たい訳ではなくて、この人はこんな工夫をしてます!みたいなアイデアを参考にするのが好きです。

上手に溜める人は”これは何用に五千円”とかさ、目的とか用途をきちんと決めとくと良いらしいってのを聞いたのがもう何十年前だろ?私は今でも教訓にさせてもらってます。

f:id:pumpkin3468:20220331105001j:plain

リフト屋さんが交換していってくれた油圧ポンプ。