中日

f:id:pumpkin3468:20220320095417j:plain

テレビに映るロシアの戦車、ほんとにあんなトコを侵攻してるんだろうかな??

f:id:pumpkin3468:20220320103452j:plain

戻って来て発電機を掛ける、ばっちのぐ~~ですわ♪

f:id:pumpkin3468:20220320073930j:plain

一番減ってるのが右後ろです。

f:id:pumpkin3468:20220320103606j:plain

後ろに付けてた8トンのシャックル、知らない間にボルトナットをどっかで落としてしまいました。がっかり・・・ってか、自分に失望。

f:id:pumpkin3468:20220320103621j:plain

スカルパの37です。38でも履けると思いますが39がベストと思います。さすがに37は小さい・・・くっそ!!

f:id:pumpkin3468:20220320103632j:plain

もぐから降りてpumpkinでかぁちゃんと茶に出掛ける。ちゃんと靴を履き替えます。フローリングの床を革靴で歩くと”あんあたら、ゴム靴にこの歩き心地は解るまい!!”と思います。

(日曜の朝一に出掛ける茶店はフローリングでは無いけどね・・・)

f:id:pumpkin3468:20220320103645j:plain

f:id:pumpkin3468:20220320103654j:plain

私はこの人の言うこと、好きです。英国のBBCを褒めてます。何かが有った時の自分の保身しか考えてない人はダメです。京都アニメ事件があってガソリンの購入法を強化したくせに、もっぺん医院襲撃事件が起こってしまいました。その責任は誰がとる??

f:id:pumpkin3468:20220320103709j:plain

3日くらい前にリザーブタンクの下にびちゃっと垂れてましたので、念の為に金曜にクーラントを補充して、予備ボトルまで積んで出掛けたんですけどね、減ってもいないし一晩経っても垂れてもいません。(写真で垂れてるのはパワステフルードです)

f:id:pumpkin3468:20220320103721j:plain

pumpkinの垂れは酷い!と思われるかもしれませんが、これで何か月分ですし、特に濃い垂れは無いのでしれとりまっする。

今朝、NHKで横井庄一さんをやってたんですけどね、凄い衝撃を受けました。戦後も続いた戦いとか仲間のこととか、あることをきっかけにほとんど喋らなくなったこととか。