今日あたりから温いらしい

f:id:pumpkin3468:20220226123015j:plain

f:id:pumpkin3468:20220226123030j:plain

海を見ながら雪の積もったトコで風呂に入れたらうれしい

f:id:pumpkin3468:20220226123042j:plain

こんなのもうれしい

f:id:pumpkin3468:20220226123053j:plain

f:id:pumpkin3468:20220226123105j:plain

前にも貼った奴、お猿さんも居たらうれしい

f:id:pumpkin3468:20220226123116j:plain

f:id:pumpkin3468:20220226123128j:plain

御嶽のなんたら池も、確かドラゴンアイだったな

 

今朝は森林公園に行きまして

f:id:pumpkin3468:20220226123142j:plain

こうゆう幾何学は好きだな

f:id:pumpkin3468:20220226123153j:plain

こんなに広いのに

f:id:pumpkin3468:20220226123203j:plain

私はまだ左の端っこの数センチしか、知りませんねん

 

7:30にかぁちゃんとコメダで待ち合わせてモーニング

f:id:pumpkin3468:20220226123225j:plain

f:id:pumpkin3468:20220226123237j:plain

これも前にも見た奴、八ヶ岳東山魁夷で有名な御射鹿池 とか

熊野?? ツエノ峰 とか

 

帰りに道草をする!!庄内川、吉根橋の上側の名古屋市側のみ車では入れませんのでね

f:id:pumpkin3468:20220226123247j:plain

いつも橋から見てたココへ、歩いて来てみました。

 

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1038550996?notice=rats

AVIC-ZH990 17500円 送料1330円

 

これが送って来ましたので、早速取り付けをしようと しぇびぃ のエンジンを掛ける・・・と

なんとナビの画面がちゃんと出て来ましてん・・・

 

www.youtube.com

恐ろしくデカイ!とは思いますけどね、やってるコトはレゴ作ってるのとそんなに変わらないような気もする・・・土木の技術的なコトだけで言うなら早いトコ、リニアの完成が見たいです。