ちょっとだけ、暖かい

また、今朝も起きられ・・・起きる気がなくて!!近く、小幡緑地に行って来ました。

f:id:pumpkin3468:20220212065932j:plain

8:30にしかゲートが開かない、んなもん市民の為の公園って言えるのかよ!ですわ。

f:id:pumpkin3468:20220212105353j:plain

おまけに柵だらけで、何の工事してんだろ?

f:id:pumpkin3468:20220212105425j:plain

車が入れない、霜の載った乗用車が何台もある・・??どうもここ、バーベキュー場やらテント場があるらしい。初めて知りました。とっとと帰ります。

f:id:pumpkin3468:20220212094217j:plain

昨日、あんだけ走ってもその後の一晩で落ちてるのはパワステのこれだけ、上々ですわ。

リザーブタンクのクーラントは無くなってますが・・・ははは♪

f:id:pumpkin3468:20220212105451j:plain

昨日、高速のパーキングで弄ってて、切れてしまったブラインドの糸

f:id:pumpkin3468:20220212105550j:plain

これが正常な状態です。

f:id:pumpkin3468:20220212095403j:plain

このプラスチックの紐留めが、もうそこいら中で壊れてます。なので糸としては切れては居ません。ドライバーでこいつを取り除いて、兎に角そこに糸を留めさえすれば良いのでね、ちゃちゃっと直します。

 

昨日は聴けたけど、いずれはヘッドユニットを交換しないと・・・

f:id:pumpkin3468:20220212094758j:plain

面倒臭いなぁ!カットオフ周波数とか・・・んなもん、現在がどうなってるか?とっくに忘れたわさ!!

 

自分の寝袋の能力くらい知っとかないと!ってんで

f:id:pumpkin3468:20220212095336j:plain

イスカ エアー450 言うんでした。

f:id:pumpkin3468:20220212095721j:plain

きゅぶ朗に積んであるのが ナンガ 90なんて品番、あったかな??すっかり忘れてます。