平日を振り返って、と

去年の暮れ、関ケ原は腰まで雪があったとか!!

その後、ニュースで報じられた程ではなかった、らしいです

直近の日曜日、これは”降って降って、また降って!!”だったんだそうです。

私は水曜日に5時過ぎに出て、行って来ました。

ちょっとトイレを借りようと

f:id:pumpkin3468:20220209075721j:plain

膝まで埋まりますやん!!こんなん、スノーブーツ履いて、スノボパンツを穿いてる私にしか行けませんやん!!

f:id:pumpkin3468:20220209075815j:plain

でも伊吹山はむっちゃ綺麗

f:id:pumpkin3468:20220211194548j:plain

おぉ~~やっぱ重機は格好良いですわ♪

f:id:pumpkin3468:20220210075807j:plain

いつものように燃料単価をチェック、レギュラーは最寄のスタンドの155円で良し!

軽油は断然、海津のJAの129円です。

 

2トンはエンジンが掛からないんぢゃなくって、私の掛け方が間違ってたのか??

f:id:pumpkin3468:20220211194622j:plain

f:id:pumpkin3468:20220211194633j:plain

グローのインジケーターが点灯した時は、消えるまで待って、アクセルを踏んでエンジンを掛ける。

それよりもさ、4トンもこうなんでしょうかね?同じメーカーの年式は1年違いなんだからさ、当然同じ??