ドタバタと暮れらしい

事前に洗剤を掛けておいて、風呂で更に洗剤をかけながら洗いましたら綺麗さっぱり元通りになりましたのでね、良かったです。

 

f:id:pumpkin3468:20211209073748j:plain

f:id:pumpkin3468:20211209180509j:plain

遥か遠くまで見渡せる♪ってほどではありませんでしたが、それでも今朝は綺麗でした。

 

f:id:pumpkin3468:20211209180611j:plain

f:id:pumpkin3468:20211209180624j:plain

帰りに稲沢のバローに寄ったらこんなのがありました。鉄製品ってのはキロ換算幾ら?みたいな、相場があると思うんだけどさ、2.3mm厚50mm角 3mだと2782円 6mだと3680円

こんなことってあるもんなんですか?(特売中なら何でもあるんだろうが・・・)

6m物を自力で持ち帰れる私にはムッチャお得だわさ♪

 

きゅぶ朗で使ってたバッテリー、充電しておいたら

f:id:pumpkin3468:20211209180950j:plain

12.89V

f:id:pumpkin3468:20211209172152j:plain

7系統、約1800LEDを点灯した直後の電圧 12.49V

この時の電流値を測定しますと

f:id:pumpkin3468:20211209181017j:plain

f:id:pumpkin3468:20211209181028j:plain

f:id:pumpkin3468:20211209172330j:plain

0.64Aとする

 

100V にて 0.08A だったら

12V にて 何A??

100/12=8.3倍

0.08A*8.3=0.66A ってんで、大体あってるんだな・・・

午後5時過ぎに点灯して、何時頃にどうなるんだろ??たぶん私は寒いから外に見に来ませんねん。。。