なんやかんやでドタバタ

https://www.youtube.com/watch?v=Cpy4cJzTqr8

こっちの方がレベルは高い!んだろうけどね

https://www.youtube.com/watch?v=p0u34GDV_jw

こいつらの方がHOTROD感はある♪お金は無いけど心意気なら負けない!みたいな。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=7ZUybiDSzSI

ドラマチックで格好良い!!

 

いつもの水路に行くと・・・また大きな鯉を発見!

f:id:pumpkin3468:20210917203850j:plain

今日はたまたま私の足音に気付いて向こう(本流の方ね)に泳いで行ってしまいましたが、上手い事こっちに追い込んで捕まえてみたいもんだわさ!!

(でも巾2m近くあるし、こっちに来るほど深い(チンコら辺??)ので結構難しいとは思う)

f:id:pumpkin3468:20210916061907j:plain

あれ?色モノも居る!

f:id:pumpkin3468:20210916061915j:plain

ほらほら!!

 

帰宅。戻って来て。家のガレージで手に余ってるのは・・・

f:id:pumpkin3468:20210917203936j:plain

2トンのウインチ(シルバーウインチです)、20トンだったかな?滑車

このシャックルは何十トン用??どいつもこいつも重くて重くて腰に悪い・・・わははは。

f:id:pumpkin3468:20210917204007j:plain

ガラスだけは週末ごとにちっかちかに磨くと良いんだよね、ホントは。サボリ気味

f:id:pumpkin3468:20210917204023j:plain

側溝に生えた草をムシって

きゅぶ朗の中を少しだけ片付けて(ちっとも片付いてない・・・)

 

昨日汗だくでこの状態で放置しましてん・・・

f:id:pumpkin3468:20210917204041j:plain

片側のみ出てきて・・・わはははは。

f:id:pumpkin3468:20210917204053j:plain

今日は頑張りました。4本とも外れた。