また、肉買いました!

早起きして関ケ原に向かいます。

そう言えば、バケットにだけライトが載せてないやん!ってんで、トライアルさんで買いました。赤¥599だったのが黒に換わってて3割引の¥419でした。

また肉を買いました。ざっと200gの400円。

f:id:pumpkin3468:20210914140021j:plain

f:id:pumpkin3468:20210914140040j:plain

阿寒湖のオンネトー、何かコレ、聞いたことがあるような気がする。

f:id:pumpkin3468:20210914140135j:plain

f:id:pumpkin3468:20210914140151j:plain

御射鹿池?と思ったら違ってた。奈良 龍王が淵 言うんですと。

私はこの 〒633-0316 奈良県宇陀市室生向渕 ”うだし”ってのがね、中々読めないんですわ。

”むろう”は大丈夫です。学生の時に室生寺に行ってますもんで。

”ふち”言うのもね、額縁は解る。小渕 恵三さんも解る。だけど”淵”なんてさ、普段見ないんだもんな・・・

 

f:id:pumpkin3468:20210914141833j:plain

う~~~ん、ここは塗らないで欲しかった・・・(まだ言ってる!!)

f:id:pumpkin3468:20210914141845j:plain

押さえのシリンダーが動かない時は全く動かなくて、動く時は動く!ってことは、これは犯人は電気だろう!!ってんで図面を調べたらRZってトコのリレー

IDEC RY2S-UL

こんなもんどっかに古いのがあるわさ!ってんで取替えておきました。

 

少し涼しくなりましたのでね、鈴鹿方面にも行ってみたいんですが前にも書いたように、4時前に高速に乗って名二環は3割引、でもその後に乗り換えた名阪が4時過ぎてて定価だったら・・・嫌だもんなぁ!