朝日

5時過ぎに出発ですので

f:id:pumpkin3468:20210802051310j:plain

日は出てる筈なんだが、あの山が邪魔なのか?

考えてみたら、日の出日の入りってのは地球はボールのように丸い物、として算出してるんでしょうね。場所によって”あの山があるせいで・・”とか言ってたらキリが無いもん。

f:id:pumpkin3468:20210802152347j:plain

おっ、面白そうな石組み♪コンクリートとか流し込まないで積むだけだったらさ、また撤去するとかやり直したり!もできるやんね!!

もぐにラジコンユニック付けて、こんなの積んだら楽しいだろうな!

 

ばけっとの写真を一宮のパーツコネクションさんに送りましょう。

f:id:pumpkin3468:20210802152404j:plain

f:id:pumpkin3468:20210802152419j:plain

f:id:pumpkin3468:20210802152434j:plain

f:id:pumpkin3468:20210802150506j:plain

f:id:pumpkin3468:20210802150411j:plain

 

伊豆山事故は被害者の会を設立して、人災として被害請求を検討するとあるけどね、それ以前に警察が殺人事件として動いてくれないとさ、亡くなった人やら未だに見つからない人を報われんわさ!